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/ / に特化 コールセンター代行サービス

スポット利用・電話対応のみ、メール対応のみなど、
部分的な依頼も承っております。

予約/受注受付代行が役立つ業種

  • 美容クリニック
  • 歯科医院,接骨院
  • エステ,ネイル,ヘアサロン
  • ホテル,民宿
  • 飲食店,レストラン
  • イベント,セミナー
  • 学習塾,英会話教室
  • 鑑定
  • EC/通販サイト

予約/受注の受付対応に
こんなお悩みありませんか?

予約受付のお悩み

  • 複数店舗の予約を一元管理したい
  • 予約件数が多く管理が煩雑
  • 電話対応で業務に集中できない
  • 無断キャンセルを防ぎたい

受注受付のお悩み

  • 処理対応が遅れて受注キャンセルが発生
  • EC事業の拡大に伴い自社のリソースが不足
  • 店舗展開に向けてオペレーションを安定させたい
  • 少人数運営のため繁忙期に対応が間に合わない

そのお悩み、お任せください!

かゆいところに手が届く!
予約/受注の受付代行サービス

Service01

繁閑差に応じてブース変動可能

コンタクトセンターのアウトソーシングは、運用面の柔軟性が大きなメリットです。プロモーション計画・繁忙期や閑散期に合わせて、柔軟な運用体制を提案いたします。また、日々のコールデータをご報告いたしますので、翌月以降の入電予測にお役立ていただくことが可能です。

Service02

プロフェッショナルな対応品質

各種業界に精通したオペレーターによる徹底された顧客対応(電話、メール、チャットなど)で顧客満足度の向上が可能です。また、貴社オリジナルの顧客対応ルールにも柔軟に適応いたします。

Service03

最適なコールフローをご提案

現在貴社でご利用されている電話番号、コールフローを利用したまま当社で受付を行うことが可能です。 また、通話料コスト削減や運用改善を目的とした新しいコールフローのご提案も可能です。

業務フロー

まずはお気軽にご相談ください

<全国エリア対応>お見積りだけのご依頼もOK!

Cv

対応範囲

  • 予約/受注の電話受付
  • 受付電話番号の用意
  • 電話・メール・LINEで質問受付
  • 対応時間9:00~21:00
  • 予約/受注受付データ報告
  • 予約内容のリマインド
  • 管理システムに情報入力
  • 営業時間外ガイダンス設定

こんなご相談にも柔軟に対応します

  • アウトバウンドコール

    アウトバウンドコール

    男性向け発毛クリニックの予約取得後、サンクスコールと呼ばれる追加架電を行うことで、来院率の向上に繋がった実績がございます。

  • 口コミ・レビューのアフターケア

    口コミ・レビューのアフターケア

    来院や来店後、商品購入後の「口コミ・レビュー対応」を行います。アフターケアを充実させることで、リピート率向上のお手伝いをいたします。

  • 書面での注文・予約受付

    書面での注文・予約受付

    電話・メールでのご注文のほか、書面(ハガキ)でのご注文を承った実績がございます。
    電話・メールが使えないお客様も安心してご注文が可能です。

料金プラン

シェアード対応 専任対応
参考価格 70,000円 100,000円

※シェアード対応:メンバーが複数業務を兼務した体制。対応件数ベースのお見積りで最大限コストを抑えたご提案が可能です。

導入事例

  • C logo01

    入場整理券予約受付窓口

    公益財団法人 東京動物園協会 様

    規模
    インバウンド対応:1000件/期間中
    ★シェアード体制にて
    期間
    約1年(平日9時~18時)
    業務内容
    入場整理券受付(オンラインチケットサービスシステムとの連携)
    予約に関するお問い合わせ対応
    一部アンサーフォン対応機関あり
  • C logo02

    美容サロンのお問い合せ・予約受付窓口

    株式会社ビューマインド 様

    規模
    インバウンド対応:6500件/月 メール対応:500件/月
    ★シェアード体制にて
    期間
    2022年10月から継続
    業務内容
    道案内やメニュー相談などのお問い合わせ対応
    予約に関する受付・変更など
  • C logo03

    自転車ECサイトのカスタマーサポート

    株式会社サイクルスポット 様

    規模
    インバウンド対応:1000件/期間中 ★シェアード体制にて
    期間
    約1年(平日9時~18時)
    業務内容
    入場整理券受付(オンラインチケットサービスシステムとの連携)
    予約に関するお問い合わせ対応
    一部アンサーフォン対応機関あり
  • C logo04

    電子タバコのお問い合せ対応窓口

    株式会社ロックビル 様

    規模
    インバウンド対応:7000件/月
    メール対応:12000件/月
    LINE対応:3000件/月
    ★シェアード体制にて
    期間
    2017年10月から継続
    業務内容
    購入前の商品に関するお問い合わせ対応、定期購入に関するお問い合わせ対応
    商品の購入に関する受注対応、ハガキ注文の受注対応

まずはお気軽にご相談ください

<全国エリア対応>お見積りだけのご依頼もOK!

Cv

対応エリア

全国どこでも全地域に対応!

  • 北海道
  • 東北
  • 北陸
  • 甲信越
  • 関東
  • 東海
  • 関西
  • 中国
  • 四国
  • 九州
  • 沖縄

導入フロー

導入までは以下のステップにて進行致します。分からない箇所は何でもお聞きください。

導入フロー

導入フロー

よくある懸念・質問事項

  • 代行の際は予約の確定か仮押さえのどちらですか?

    クライアント様のルールやシステム仕様にもよりますが予約を確定させるケースがほとんどです。

  • 予約/受注の受付は電話対応のみでしょうか?

    電話を始めとして、メールやLINEといったチャットサービス、書面でも対応可能です。
    ご提示いただいたルールに準拠してご対応を行います。

  • 初めての事務局外注となりますが、対応可能ですか?

    問題ございません。受注予約受付代行の実績が多数ございますので、安心してお任せください。

  • セキュリティは安全ですか?

    当社はプライバシーマークを保有しており、個人情報を安全安心に管理いたします。

  • 最低契約期間はありますか?

    ございません。最短1日~のご契約が可能でございます。

  • 急なご依頼も可能ですか?

    電話番号の予備ストックがございますので、即日開設も可能です。まずはご相談ください。

  • どれくらいの対応依頼数になるかわからないのですが、相談可能ですか?

    これまでの経験値から対応件数の予測とご提案が可能です。まずはご相談ください。

  • まだ検討段階ですが、相談が可能ですか?

    しっかり要件が固まっていなくても概算コストのご提示が可能です。まずはご相談ください。