キャンペーン・イベント事務局運営をまるっとお任せ

コールセンター
×
キャンペーン・イベント事務局

スポット期間利用・電話対応のみ、メール対応のみなど、
部分的な依頼も承っております。

まずはお気軽にご相談ください

<全国エリア対応>お見積りだけのご依頼もOK!

Cv

“キャンペーン・イベント事務局”の開設・運営に
こんなお悩みありませんか?

Vector01

期間限定・単発企画につき、
新しく人を採用するまでもないが
対応リソースも十分ではない。

Vector02

個人情報の取扱い・社内の
応対マニュアル・ナレッジが
無くて不安。

Vector03

既存のコールセンターでは
キャンペーンの突発的な
入電数に対応しきれない。

Vector04

大小様々な実績があって
安心できるコールセンター
企業に任せたい。

そのお悩み、お任せください!

かゆいところに手が届く!
キャンペーン・イベント事務局運営代行サービス

Service01

短期スポットでの利用OK!

最短1日~の超スポット業務から1年~2年等の長期間スポット業務など、様々な期間にて対応可能でございます。優秀な人材を集めやすい都心でBPO・コールセンターを稼働させておりますので、短期間でのオペレーターの確保とスキルの高い人材の確保が容易となっております。

Service02

公的機関からも依頼される信頼性!

大小様々なキャンペーン・イベント事務局に関するコールセンター運営の実績が豊富です。サービス品質にご評価をいただき、東京都様からもリピートでお仕事をいただいております。(ラグビーワールドカップ、東京オリンピック関連など)
プライバシーマークの認定も受けており、セキュリティ対策も万全です。

Service03

運営からバックオフィスまで支援!繁閑差に応じて
ブース変動可能!

コンタクトセンターのアウトソーシングは、運用面の柔軟性が大きなメリットです。プロモーション計画・繁忙期や閑散期に合わせて入電予測を立て、柔軟な運用体制を提案いたします。各種応募チャネルからのデータ管理や、その他クライアント様のニーズにお応えできる、様々なサービスを一括して処理できる体制を提供します。

まずはお気軽にご相談ください

<全国エリア対応>お見積りだけのご依頼もOK!

Cv

対応範囲

  • 電話(フリーダイアル/ナビダイアル等)、メールアドレスの設置
  • 抽選、当選連絡
  • マニュアル、トークスクリプト作成
  • 本部との連携、エスカレーション報告
  • 受電&架電対応、申込受付対応
  • 対応件数レポーティング
  • メール、チャット、LINE、SNS対応
  • 365日対応
  • 受付データ報告

料金プラン

シェアード対応 専任対応
参考価格 70,000円 100,000円

※シェアード対応:メンバーが複数業務を兼務した体制。対応件数ベースのお見積りで最大限コストを抑えたご提案が可能です。

導入事例

  • C logo01

    東京五輪ボランティア事務局コンタクトセンター

    株式会社JTBコミュニケーションデザイン 様

    規模
    インバウンド対応:600~6,700件/月
    メール対応:400~2,250件/月
    アウトバウンド対応:300~2,700リスト/月
    ★専任体制:5~10席 ※月毎に変動あり
    期間
    約21ヶ月(全日9~18時)
    業務内容
    ボランティア活動に関する問合せ対応
    クレーム処理
    シフト調整
  • C logo02

    新入学生グッズキャンペーンに関するお問合せ窓口

    ダイオープリンティング株式会社 様

    規模
    メール対応:850件/期間中
    ★シェアード体制にて
    期間
    約3ヶ月(平日10~16時)
    業務内容
    入場整理券予約受付
    (オンラインチケットサービスシステムとの連携)
    予約に関する問合せ対応
    一部アンサーフォン対応期間あり
  • C logo03

    キャラクター公募キャンペーン事務局

    アソビシステム株式会社 様

    規模
    取り纏め/個票作成:100件/期間中
    メール対応:100件/期間中
    ★シェアード体制にて
    期間
    約1ヶ月(平日10~18時)
    業務内容
    応募情報を一覧に取り纏め/応募情報の個票作成
    Twitter、Instaglamでのメッセージ対応
  • C logo04

    入場整理券予約受付窓口

    公益財団法人 東京動物園協会 様

    規模
    インバウンド対応:1000件/期間
    ★シェアード体制にて
    期間
    約1年(全日9~18時)
    業務内容
    入場整理券予約受付
    (オンラインチケットサービスシステムとの連携)
    予約に関する問合せ対応
    一部アンサーフォン対応期間あり

まずはお気軽にご相談ください

<全国エリア対応>お見積りだけのご依頼もOK!

Cv

対応エリア

全国どこでも全地域に対応!

  • 北海道
  • 東北
  • 北陸
  • 甲信越
  • 関東
  • 東海
  • 関西
  • 中国
  • 四国
  • 九州
  • 沖縄

導入フロー

導入までは以下のステップにて進行致します。分からない箇所は何でもお聞きください。

導入フロー

導入フロー

よくある懸念・質問事項

  • 初めての事務局外注となりますが、対応可能ですか?

    問題ございません。キャンペーン・イベント事務局の実績が多数ございますので、安心してお任せください。

  • セキュリティは安全ですか?

    当社はプライバシーマークを保有しており、個人情報を安全安心に管理いたします。

  • 最低契約期間はありますか?

    ございません。最短1日~のご契約が可能でございます。

  • 急なご依頼も可能ですか?

    電話番号の予備ストックがございますので、即日開設も可能です。まずはご相談ください。

  • どれくらいの対応依頼数になるかわからないのですが、相談可能ですか?

    これまでの経験値から対応件数の予測とご提案が可能です。まずはご相談ください。

  • まだ入札検討段階ですが、相談が可能ですか?

    しっかり要件が固まっていなくても概算コストのご提示が可能です。まずはご相談ください。