コンタクトセンター事業を展開するウィズ・プランナーズが一括解決!
- 応対品質の徹底管理
- チャットボットを使った過去のデータを分析し、最適なソリューションをご提案。また、評価シートを用いたLINE応対の品質管理を徹底することで高品質なカスタマーサポートが可能です。
- データ分析レポートの提出
- 毎月、顧客対応におけるレポートを提出し、様々な改善提案を実施いたします。売上アップ・コストダウン、CS向上に向けた各種施策を"クライアント様と同じ目線で"検討させていただきます。
- 適正なKPI設定
- クライアント様毎に適正なKPI(返信時間・解決率等)を設定させていただきます。KPIを設定することでお客様の解決率は飛躍的に向上します。
- ゼロベースからのトータル支援
- LINEのアカウントやシステムをお持ちで無くても問題ございません。アカウント開設から仕組み構築、企画戦略までワンストップでご支援させていただきます。