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LINE活用のよくあるお悩み

LINE活用における導入ハードル
LINE活用における導入ハードル

コンタクトセンター事業を展開するウィズ・プランナーズが一括解決!

  応対品質の徹底管理
チャットボットを使った過去のデータを分析し、最適なソリューションをご提案。また、評価シートを用いたLINE応対の品質管理を徹底することで高品質なカスタマーサポートが可能です。
  データ分析レポートの提出
毎月、顧客対応におけるレポートを提出し、様々な改善提案を実施いたします。売上アップ・コストダウン、CS向上に向けた各種施策を"クライアント様と同じ目線で"検討させていただきます。
  適正なKPI設定
クライアント様毎に適正なKPI(返信時間・解決率等)を設定させていただきます。KPIを設定することでお客様の解決率は飛躍的に向上します。
  ゼロベースからのトータル支援
LINEのアカウントやシステムをお持ちで無くても問題ございません。アカウント開設から仕組み構築、企画戦略までワンストップでご支援させていただきます。

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活用事例・導入事例はこちら

『LINEによるカスタマー・コミュニケーション』の重要性とは? 活用事例・導入事例
『LINEによるカスタマー・コミュニケーション』の重要性とは? 活用事例・導入事例

導入までのフロー

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よくある懸念・質問

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会社概要
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